採用サイトTOP > News 一覧 > News

/ News /

株式会社あんどぷらすのオフィスイメージ
イベント
2021.8.6

インターンシップ開催延期のお知らせ

静岡県でまん延防止等重点措置が適用されたことを受けて、ご参加いただきます皆さまの健康と安全を最優先に考え、8月18日(水)・19日(木)・20日(金)に開催を予定しておりました「2023卒向け夏季インターンシップ」を延期することといたしました。 スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが、国の緊急事態に、苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。楽しみにしていただいた皆さん、誠に申し訳ございません。


弊社に興味を持っていただいていた皆さんにはお待たせしてしまうことになり、大変申し訳ございませんが、冬季に延期することといたしました。

詳細な日程の目処が立っておらず、今回のインターンシップとは違う企画となる可能性もございます。しかし、次回開催時に向けてスタッフ一同準備を重ね、今回の企画よりもより良い体験をしていただけるよう努めてまいります。


※既にお申し込みいただいていた皆さんには、次回インターンシップのご連絡を優先的にお送りいたします。参加は強制ではないですが、ご都合がよろしければご参加いただけますと幸いです。

※下記サイトに記載の情報は全て夏季開催予定時のものです。ご注意ください。

https://recruit.andplus.co.jp/internship/2021/


■次回開催日について

次回開催日は冬季を予定しておりますが、日程は未定です。

開催が決定次第、弊社採用サイトにてご案内いたします。


お会いするのが少し遅くなってはしまいますが、新卒は人生で一度きりです。

焦る気持ちもあるかと思いますが、今見ている企業の他にもたくさんの企業を見て、本当に働きたいと思える場所を探してみてください。


もし、あなたにとってそれがあんどぷらすならとても嬉しいです。